人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

読んでもためにならない  個人的な話
by ninemonsters
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今さら思うが
自分ってやっぱり
人に対して感情を出すことが苦手です。
特にあまり親しくないとなおさらですねー。

これがつまりのところの
人見知りってやつです。

物心がついた頃には
そうなってたもんで
特に理由とかは見当たらん。

でももっと喜怒哀楽を楽しめる人になりたい。
切実にそう思ってます。

たまにイライラとか不安とか
内にすごい溜めてしまって
かなり辛くなる時がある。
その時はホントに何にもしたくなくなって
ほとんど死人みたいに動かなくなります。

きっとどっかでカッコつけてるんやろう。
いつでも強くいようとしているんやろう。
素直に悲しい時、辛い時に
表現しないから
嬉しい時楽しい時にも
うまく表現できないんやろうなー。

これって結構悲しいことです。

でもわかってても
これがどうしてなかなか変えれないんですね。
by ninemonsters | 2005-08-31 02:42 | かなしい話
<< やりぃやりぃ! POWER >>