Top

読んでもためにならない  個人的な話
by ninemonsters
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
明日は輝くぞ
どーも久方ぶりです。

って言ってもどれだけの人が見てるのか。
希少なそこなアナタありがとう。

さて、近頃の僕はというと
修論との格闘に明け暮れる日々です。
まずテーマと闘い、
っていうか若干まだその闘いですけど。
卒論で同じように苦しんだのに
なんとも学習しないものだなーと
感心しちゃってますよ。

とりあえず、修論に取り組む姿勢は
なんとか整いつつあります。
あくまで卒業へのワークとしてやれば
精神的には耐えられそうかなと。
一時期は想いをぶつけようとしてましたが
断念しました。

想いと研究は遠いもんです。
修士として恥ぬよう頑張ります。

これが最近の日常。

就職先はまだ未定です。
こっちは逆に想いが重要で
使分けが難しいのなんのって。
地元企業はやっと募集が始まったので
なんとか食らい付いて行きたいと思ってます。

以上近況を報告まで。
ちなみにタイトルは最近の流行です。
所謂アニソンです。
[PR]
by ninemonsters | 2007-06-19 01:32 | どうでもいい話
<< そのときは彼によろしく なんでもないぜ >>