Top

読んでもためにならない  個人的な話
by ninemonsters
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ゾディアック
これ実話らしいですね。
観るまで知りませんでした。

感想としては
ミステリーということだったので
ワクワクハラハラ感を期待したのですが
ちょっと物足りませんでした。

あとは若干テンポがよくなかったような。
実話ベースだとそうなっちゃうのかなー。
監督がセブンの人だったから
ちょっと期待も高くしてたせいもあるのかもしれないですが。
あと三時間っていう時間もね、関係あるかも。

それとジェイク・ギレンホールが益々おっさん化してて
あっ、俺もおっさん化しとるのかも
とか関係ないことを思ったり。

まぁそんなでした。


  元気度:★★
  夢中度:★★★
  同化度:★
   涙度:★
総合評価:★★★
お気に入りキャラ:トースキー刑事
[PR]
by ninemonsters | 2007-06-19 02:13 | 映画の話
<< 舞妓haaan!!! そのときは彼によろしく >>