Top

読んでもためにならない  個人的な話
by ninemonsters
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
しょっぱいのが
ライフログにOST追加してますが
最近アニメにはまってました、どっぷり。

今までも好きなアニメはたくさんありました。
結構マニアっぷりを発揮するものも。

でも今回のはまり方は今までとは違うんです。
はまり方がすごいとかではなくて。

初めてアニメ観て泣きました。
しかも何度も泣きました。

映画とかでは結構泣くんですけどね。
たぶん演じてるのが人間なんで感情移入がしやすいんでしょう。
アニメは「架空すぎる世界」っていう意識を持って観てたから
泣くことも今まではなかったんだと思います。

このアニメはキャラクターの描写が素直だから
もろに心にヒットした気がします。

何でもない人を描くのって難しいと思います。
制作した人たち、すごいです。

この年になってと思いますが
素直でいることも、まだ今なら間に合うのかな
って気持ちにさせてくれる作品でした。
[PR]
by ninemonsters | 2006-04-15 20:40 | 好きなことの話
僕は高く飛びたい。

でも上を見てばかりじゃ飛べなかった。

踏み込むための地をしっかり確認しないといけない。

そのことを今まで学んだ、というか思い知った。

だから今から、

間に合うかわからないけど

焦らずに。

着実に。
[PR]
by ninemonsters | 2006-04-14 04:35 | 気になる話
第1歩
今日は入学式。
きっと自分の中であまり重要度が高くなかったんでしょう。

寝坊しました。

起きたら始まって1時間過ぎてたー。
これって踏み外した?

なぁなぁな感じです。
ダメだと思います。
反省。
[PR]
by ninemonsters | 2006-04-10 12:20 | どうでもいい話
爆裂!春休み
まるでアニメのタイトルのようなタイトルですが
かなり爆裂しました、色々と。

まず、広島まで行く用事があり
さぁ行こうか、と張り切って出発した矢先です。
右折しようとしたところ
衝撃と共にバキッ!
という激しい音が…

寝ぼけてたせいで中央分離帯に気付かず
サイドステップをバキバキに破壊。
笑うしかなかったです。というかホントに心から笑ってました。

次は昨日の話なんですが
サスペンションを交換したんですよ。
減衰調整できてもう大満足。
とここまでは予定通りでした。

慣らし運転も終わってサスも馴染んだようだったんで
山道通って『地面に吸い付く!』って遊んでたところ
またしても右後輪辺りから衝撃と共に轟音が…
今回はぶつけてないしホントに???でした。
しかも自走が危ういくらいガタガタなるし。

止まって友達と確認した結果
何かがタイヤに突き刺さってましたー。
このまま走るとホイルごとやられそうだったんで
保険のロードサービス呼びました。

そんで今日パンク修理してください
とディーラーに持ち込んだところ
なんとなんと
長さ20センチ、直径10ミリほどの杭が刺さってました。
走り続けてたらホイルも一網打尽な感じでした。

でも、ハプニングって楽しい。
でも、懐の隙間風は増すばかり。
[PR]
by ninemonsters | 2006-04-07 19:14 | 車の話