人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

読んでもためにならない  個人的な話
by ninemonsters
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おかしくないか?
今日の朝に小6の子が教室で
首吊りしたらしいとニュースが。

自分が小学校の時を思い出すと
そんなのありえないだろーと思う。
ここ数年若い人の自殺が増えてるよね。
まだ健康に生きれば人生半分も終わってないのにさ。
そんなに今の世の中暗いんやろうか?

でも小学生に死ぬほど辛いこととかあんのか?
だいたい死ぬほど辛いって判断もできない気がするぞ。
どうなってんだこの世の中。

こういうことがあると
何かはわからんけど不安になる。
すごく全部が悪い方向に向かってる気がして
どっかに逃げたくなるのは俺だけだろうか。
by ninemonsters | 2005-09-10 17:10 | かなしい話
<< エキサイティングしようぜ!! やりぃやりぃ! >>