人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

読んでもためにならない  個人的な話
by ninemonsters
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シャキーン
友達にフルバケ譲ってもらったんです。
できればセミバケがよかったです。
でももらえるならもらっとけ根性で
実家帰って早速取り付けてみましたー。

某マックスバリュで警備員に怒られること3時間、
友達に手伝ってもらい交換完了!
見た目がググッと派手になりました。
そんなハードに走らせるわけでもなく
特に速くいじってあるわけでもないので
満足度より恥ずかしさが勝ってます。若干。若干ね。

でもコーナーでのホールド感はさすがですね。
ちょっと未体験な感覚を覚えます。
しかし前のシートからの問題である、
ポジションの悪さは解消されませんでした。
ステアを握りやすい位置にするとシフトが遠く。

しかし!
前に腰痛用に買っていたクッションを無理矢理はめ込むことで
すべて解消ちゃいましたー。
マジ運転が楽しい。楽しすぎる。

そんな楽しい車とも今週末は一時お別れです。
ABSの修理のため代車生活なのです。
でも密かに代車も楽しみだったり。
外車だったりしてとか、いや馴染みのミラ(MT)か!
とか無駄にワクワクですね。
by ninemonsters | 2005-12-08 17:30 | 車の話
<< 現実とはなんですか。 煩わしい悩と書いて煩悩 >>