人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

読んでもためにならない  個人的な話
by ninemonsters
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いたちごっこにさようなら
論文ですよ。
とにかく進まない。
さわりのほう10ページほど書いて
教授に出してから進んでないです。

出したのが添削されて返ってくる
        ↓
その対処終わってからまた出す
        ↓
また添削されて返ってくる

新たに書けるところが少しづつになってしまって
なかなか先に進んでないんですよね。
まぁもっと集中すれば進むんですけど
手と頭が思うように動いてくれてない。

というわけで。
今週末死ぬ気でやって
一応終わりにしてしまおうかと考えてます。
まぁそれがまた返ってくるんですが
対処すれば終わりと思うと
今の数倍気も楽になりますしね。
とにかくこれが終わらないと
なんかモヤモヤして他にやりたいことも
あぁ論文書かないと病にかかって
全然行動に移せないです。

最近はビリヤードもサボってるし。
この前の休みの最後にしたのがあまりにひどかったんで
再調整を早くやりたいんですが
論文終わってないのに行っちゃっていいの?
とメンタルストップがかかってます。
あとゲーセンにも行きたいです。
バトルギアっていうレースゲームなんですけど
自分の車を所有していじったりできるんです(゜ー゜☆
まぁリアル車に金使えよって話ですが。

今日の反省点
・朝はやっぱ眠い、布団が温かすぎるぜー。
・集中した時間あったっけ?
by ninemonsters | 2006-01-13 04:10 | どうでもいい話
<< マッハな男 ちょっとした試み >>