人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

読んでもためにならない  個人的な話
by ninemonsters
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぶちまけ
先日、失意の底の底まで落ちましたが
帰ってきました。

やっぱりメールでのやりとりだけじゃ納得いかなかったんで
思いのたけを言葉で伝えれるだけ伝えようと
昨日頑張ることにしたんです。

始めは言いたいこともまとまらず
自分でも何言ってんのかよくわからない雰囲気だったんですが
話すうちにあっちが言いたいことも理解できて
こっちも言いたいことは全部放出できました。

結果、
もう一回頑張ってみることになりました。

考えて考えて
やっぱりダメだって思うねってことで落ち着いたけど
それでもお互いの気持ちを考えることで抑えることが
いい結果なのか、それで苦しんで。

でもその気持ちはホントに簡単に生まれるもんじゃないし
どうなるかわからない先に囚われるよりも
気持ちがある今が大事だってことをお互い理解しました。

もちろん過去が楽しかったからって
これからも楽しいとも限らないけど
今の気持ちを精一杯表現すること、
それでダメならその時にまたケンカでも文句でも言おうぜ
ってことで決めました。
気持ちが折れるまでです。

これ読んでる人もそんないないかもしれないですが
そんな二人を見守ってて下さい。

なーんてかしこまって書いたけど
正直嬉しくて仕方ない(笑)
by ninemonsters | 2006-02-06 17:57 | 好きなことの話
<< まいっちんぐ 2日目、しかし… >>