人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

読んでもためにならない  個人的な話
by ninemonsters
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
行くか、ゾノ。
みたいなノリで就活やります、僕。

この2年ほどあぁでもないこうでもないと悩んで
結局、ズバァーンとストライクな答えはなかったもんで。

やらなきゃわからないことは
やらなきゃわからないと。

当たり前ですけど、悩むのが人だなーと感心しちゃったり。

簡単な結論からすると
まず地元に帰ります、80%くらいの率で。
そこから予想されることは

・会社どこも小さい
・給料は少ない
・無駄に仕事量が多い(分担なんてたぶんないから)
・出世しても底がしれてる

うわーマイナス査定だらけ、と嘆いてもしょうがない。
俺が会社をでかくするくらいの勢いで
当たって散ってみるのも楽しいのではないか。
散ったら散ってから考えよう。

他人をいじめるのはかっこわるいが
自分をいじめるのはいいだろ?ゾノ。
by ninemonsters | 2007-02-01 02:59 | 大事だと思う話
<< なんでもないぜ 抑制型 >>